ふりかえる | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

ふりかえる


こんばんはー[みんな:01][みんな:02]

まだ載せてない写真がいっぱいあったので、こないだの舞台振り返るよーんニコニコひらめき電球


だいすきA班のみんな~べーっだ!ドキドキドキドキドキドキ





さぁ、それではここで、

改めて今回の舞台【プレイス】で美奈役を演じた、
photo:03


神園さやかさんー(笑)アップ


彼氏を取られるは、その奪った相手を殺そうとしたり、自殺しようとしたり…

非常に情緒不安定な、私の中にはない女の子でした[みんな:03][みんな:04]



でも、だからこそ面白かったし、

ここまで人を好きになれるのも才能だな…と思いました!!!!




続いては、

私のにっくき恋敵プンプングー(笑)

photo:12


美奈の彼氏を奪って、さらに結婚までしやがる(笑)、
晴美役の白井萌花ちゃんヒマワリ

可愛いなーこんにゃろーべーっだ!音譜


舞台中はシリアスな場面が多かったけど、楽屋ではいろんな話ができて、
すっごく楽しかったよん[みんな:05]


10コ下とは思えないくらい、
しっかりしてるのに……

photo:13


きゃわたん(/∀\*) ドキドキドキドキドキドキ





次は、同じくPOP'N KISSで今回は、
史役を演じた赤早加けいちゃん~ニコニコ虹
photo:07


はじまってしばらく、この史と美奈の二人芝居だったからよく話もしたし、

何より同じ…
広島県出身じゃけぇ~~o(≧∀≦)o!!!!



けいちゃん、普通にしゃべっとっても広島弁バリバリ出るけぇ、
ほんまびっくりするんじゃけど、
落ち着くんよねぇ~得意げ



って、私もバリバリになっちゃう(笑)


photo:14


黒髪ショートで姉妹みたい
…でしょにひひ!?


ぽわっとした雰囲気がたまらないけいちゃんでしたラブラブ




photo:08


なんだか酔っ払いみたいな出で立ち…

photo:09


って、怒られそうですがにひひひらめき電球


森川先輩役の紗來乙生ちゃんベル
photo:10


先輩の吹っ切れ具合が最高アップ

特に、呪文のところがだいすきでしたラブラブ!ラブラブ



そして、幽霊役の芸人さん…

…じゃなくて、顔芸がお得意の
photo:11


万理華ちゃん音譜


顔も血のりいっぱいで、

変顔しながら目の前1cmに迫ってこられた時は本当に爆笑しそうだったけどパー

なんとか乗り切ったよねーにひひ



いいメンバーだったおかげで、
本当に楽しくできましたニコニコクラッカー



スケジュールは大変だったけど、
いいチームワークのおかげで千秋楽まで乗り切れたなぁー目音譜




またやりたいなドキドキドキドキ




っていうか、A班打ち上げやる予定だから、それもまた楽しみなんだーラブラブ!アップアップ



観にきてくれた方、
改めてありがとーーー(≧▽≦)ゞキラキラキラキラ