舞台〜からのネイル〜♪ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

舞台〜からのネイル〜♪


毎日の暑さですっかり夏バテモードになってしまってます、
さやかですガーンあせるあせる


すっかり主食が、

【ガリガリ君 梨】

になってきているので、気をつけなきゃにひひ(笑)



さてさて…パー
先日は今度やる舞台の本読みをやって、配役が決まりました目ひらめき電球


photo:01



左上から、
ラブラブ万理華ちゃん→私→沙來乙生ちゃんラブラブ
ラブラブ白井萌花ちゃん→赤早加けいちゃんラブラブ



私は、美奈って女のコの役なんだけど…


台詞多いし、出番長いし、
普段の私とは違う感じのキャラなので…


ひゃーーーーぁぁぁ~~~(^◇^;)あせるあせるあせる



って、すでになってます。

すでに緊張による吐き気が…(笑)汗




でも、今回はお芝居だけの舞台なので、また良い経験になると思います!!!!

顔晴るから、
みんな絶対観にきてねドキドキドキドキ


予約は「神園さやか」でねグーひらめき電球(←ココ重要注意ww)



詳細はトップページのスケジュールか、
オフィシャル Web Site のスケジュール欄をご確認くださいヾ(・∀・`o)ノ

クローバーOfficial Web Siteクローバー
http://www.kamizonosayaka.jp/index.html



舞台詳細
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_130724.html




そうそうひらめき電球
昨日は、ネイルも変えて気分転換したよん音譜

photo:02


夏らしい明るい爽やかな感じにしたんだ~べーっだ!クラッカー


さぁ、今日も顔晴って
ハッピーな一日にしよーぜぃ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]