りはーさるん(≧ω≦。) | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

りはーさるん(≧ω≦。)


今日は、姫リアンズのリハーサルしてきましたーニコニコ音譜

詳細な情報解禁となったので、
ここでお知らせですーパーひらめき電球


6月3日(月)
「ヤミ金融被害防止レクチャー」(※姫リアンズ)
【時 間】14:30~15:10 予定
【場 所】 新宿駅西口イベント広場
【料 金】 観覧無料

photo:03


平日の昼間のイベントにはなりますがにひひ(笑)

お時間のある方は、
ぜひぜひ観にきてくださいねラブラブ


今回、私はMCを担当します目キラキラ

しゃべる量が多いけど、
顔晴りますよーニコニコチョキ




で、今日はそのリハーサル音譜

合間にメンバーと写真撮ったよんカメラキラキラ


photo:01


万理華ちゃん、メグちゃん、
平塚千瑛ちゃん、そして私ドキドキドキドキ


今回初めて、ちあきちゃんと一緒に写真撮ったんだ~にひひチョキ

photo:02


姉さん、セクスィーすぎるぜぃラブラブ!ビックリマークビックリマーク


…っていうか、

キレイなおねいさんと親戚のコ…みたいになってますが…






これで、同い年だからねっ!!!!




===( ̄□ ̄;) 衝撃 !!⇒やろっ?(笑)ドンッ




その色気をちょこっとでいいから分けていただきたいっ[みんな:01][みんな:02](笑)


はぁ~(●´・△・`)(笑)ドキドキ