答えは… | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

答えは…


クイズっぽく出しといて、

正解を書くのを忘れそうになってました…ショック!あせる




もうみんな分かってるみたいだけど、
正解は…そう…




【両国国技館】でしたークラッカーキラキラ

photo:01



福祉大相撲を観させてもらったよーニコニコチョキ




国技館が実は初めてだったから、

かなりテンションあがりましたーアップアップ




しかもマス席っていう、
イイところで観ることができて、
迫力満点でしたニコニコ!!!!

photo:02





力士さんと歌手の方の共演があったり、

相撲甚句や太鼓の打ち分けがきけたり、

横綱の綱締めや、

もちろん幕内の取組も…キラキラ

photo:03





生で観るのが初めてだったけど、
とっても楽しかったよひらめき電球



2/17にO.Aもあるらしいので、
どんな様子か気になった方は観てみてねー[みんな:01]



ももクロの皆さんと力士の方のコラボが、
かなり面白かったよんにひひひらめき電球(笑)





さぁ、イイものをみて刺激もらって…

私も明日のライブ顔晴るぞーグードキドキドキドキ