きのこ?? | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

きのこ??


エールエールに来て下さったみなさん、
ありがとうございましたニコニコ音譜



久しぶりに会えてうれしいラブラブ

とか、

歌を聴けるの楽しみにしてたんですドキドキ

って言ってくれる方がいて、
ホントにうれしいです[みんな:01][みんな:02]



こちらこそ、
会いに来てくれることがすごくうれしいし、
めっちゃ楽しみにしてるんだよ~[みんな:03][みんな:04]



でね、何人かの方がネイルほめてくれたんだけど…


今回また塗りかえて、
赤に白のドットをつけたのねアップ

photo:01



そしたら途中から、なぜか


「毒キノコ」

にしか見えなくなってきて…[みんな:05]ダウンダウン



なので、左手はドットやめましたにひひあせる(笑)






そうそう!!

今日のステージ、
広島FMさんと柳家あんず油さんとのコラボステージで、
そこをお借りする感じだったんだけど、

終わってから

photo:02



あんず油いただいちゃいましたーべーっだ!ひらめき電球


使おうっとラブラブ!ラブラブ


ありがとうございましたひらめき電球




さぁ、明日も顔晴るぞぉーグークラッカー