ワクドキハラ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

ワクドキハラ


映画、観てきましたぁ~べーっだ!ひらめき電球


今日みたのはね、

photo:01



『バトルシップ』


ユニバーサル100周年記念の映画で、

地球外生命体から地球が襲われる、

っていう、
めちゃざっくりいうとそんな感じなんですが、


すっごくおもしろかったわんわん!!!!


ドキドキ、ハラハラ、ワクワクしちゃう映画でしたラブラブラブラブ


主人公のテイラー・キッチュがカッコイイよー[みんな:01][みんな:02]


「ジョン・カーター」っていう映画の主人公も演ってるから、

この映画も観に行きたいな[みんな:03]




映画といえば、

こないだまた試写会の招待状をいただいたので、

「ももへの手紙」

という映画も観に行ったんだぁ~虹キラキラ


こっちは瀬戸内の小さな島に移り住んだ「もも」が妖怪に出会う…

っていう、こちらはほっこりする映画ドキドキ



2回泣いたもんしょぼんあせる(笑)



でね、妖怪のイワ役を西田敏行さんが声優されてるんだけど、

これがもうすごいハマっててピッタリなのアップ


ぜひ時間ある人はチェックしてみてねーにひひクラッカー


さぁ、次は何を観に行こっかなぁ~得意げはてなマークはてなマーク




よし、テンションあがったから、

これけら収録がんばるぞーグー音譜