いつか・・・ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

いつか・・・


やほーべーっだ!パー



神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_7019.jpg




みんな、今日仕事始めの人が多かったのかなはてなマーク




休み明けって、ちょっとしんどいかもだけど・・・




今年もまたがんばっていきまっしょーーーいグークラッカー










さてさて、私は昨日、埼玉で



ずーっとCMをさせていただいている、バス 「イーグルバス」 バス さんの


お客様感謝会にゲスト&司会で行ってきました音譜






埼玉に住んでいる方は、一度はみたことあると思うよニコニコ








デビューのころから、すーっと変わらずCMやらせてもらっているのは、


本当にうれしいことドキドキドキドキ





だって、全っっっ然無名なときからだからねっ音譜






こういう感謝の気持ちは、ずっと忘れずにいたいなキラキラキラキラ




いつか「神園さやか」を起用してきてよかったと思われるように、


がんばるぜぃにひひチョキ