るんるんらんちっ(=^x^=) | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

るんるんらんちっ(=^x^=)



ちょっと更新、遅くなっちゃいましたが…得意げあせる


リオワールドに着いて、

ソッコーでご飯(笑♪)


$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_5799.jpg



こっちのほう、東海地区に来たら、


この「すがきや」も外せないよねっd(^▽^o)♪



好き嫌い分かれるらしいけど、

私はこのラーメンの味、



だいすきっラブラブ!ラブラブラブラブ





リオワールドさんでのインストアライブも無事に終わって…




新しいお客さんとか、

久しぶりな方とかもいて、


今日も楽しいライブだったよんニコニコ音譜


$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_3942.jpg



さぁ、明日もがんばるぞぉーーークラッカー