おはよっ(^O^☆♪ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

おはよっ(^O^☆♪


昨日は続きアップできなくて、
ゴメンなさい(>人<;)でしたあせるあせるあせる




これから載せるねークラッカー








そうそう…☆★☆


昨日の日記にうれしいコメントがあったんだけど、


今回もキッズダンサーのみんなと一緒だったんだぁーo(^▽^)oラブラブラブラブ



キッズのみんなとは、

最近一緒になる機会が多いから、

すごくうれしいのっビックリマークビックリマーク




みんなめっちゃカワイイんだよ~o(≧∇≦)oラブラブラブラブ






で!!

今回、一緒に唄った有名なおにいさんとは……この方っ!!!!









ちゃっちゃらーーークラッカークラッカークラッカー


$神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-IMG_5207.jpg


速水けんたろうお兄さんラブラブ!ドキドキドキドキ





今回は一緒に、「あの歌」を唄わせていただきました音譜べーっだ!



テレビで見てたあのままの方で、

爽やかで優しいお兄さんでした~得意げアップアップ




曲のフリも直々に教えてもらっちゃいましたチョキキラキラ




同じ広島出身ってことで、

いろんなお話もできてとってもうれしかったぁー虹



でも、ご本人の歌をまさか一緒に唄えるなんて…


めっちゃ感激でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫





ホント、毎回「歌楽ありがとうドキドキ」ですラブラブ!ベル




放送、楽しみにしててねテレビキラキラキラキラ



ペタしてね