ぱぁぁぁ~ヾ(≧∇≦*)〃♪ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

ぱぁぁぁ~ヾ(≧∇≦*)〃♪


今日は大阪に来てますチョキ


寝屋川市駅前でのライブ、無事に終了しましたぁ音符キラキラキラキラ


ライブ中ずーっと、
冬が戻って来たみたいに風が強くて、しかも冷たくて…渹あせる


泣きそうでした(笑)


観てくれたみなさんも、
寒い中ほんとにありがとうございましたパーラブラブ




でもね、
コレを見たら、
めっちゃ元気でたー琦琦


神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-Image9141.jpg

だいすきルパン~~~ヾ(≧∇≦*)〃ドキドキドキドキドキドキ


今日お世話になった、
CDショップの店長さんからいただきましたクローバー


神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba-Image913.jpg

久保田さん、ありがとうございますビックリマークビックリマーク



“ルパンだいすきっ子”なので、

パァァァ~ヾ(≧∇≦*)〃となっちゃいましたチョキ


すごく“レアモノ”らしいよ…淏キラキラフフフ。


大事にしよーっと