と言うことで、

今日は、めずらしくどのテレビを見るか

迷いました・・・



 最初はまず

ロンドンハーツの3時間SPを順調に

見ていましたぁ!!


マヂ、狩野サンウケル!!

50TA!!

あれは爆笑するしかないよ(笑)



気が付いたら21時!!


ここからは格闘です汗



 Music Loverを見ながら

ロンハーに変え・・・

両方見たいんだもん!!

そして、水嶋ヒロの

絶対彼氏は録画へキラキラ



 珍しいほど見たい番組が

同じ時間にかぶった!!

今日が休みでよかったWハート


じゃないと全部見切れない・・・


 嵐もバッチリ見れたし、

翔クンカッコイイわぁLOVE



さぁ、絶対彼氏も、

無事水嶋ヒロがHAPPY ENDに

なったから満足好


気分よく寝れそう=3