こんにちは

 

クリエイティブライフコーチの木嶋 沙綾香です。

 

 

 

 

今日は魚座新月🌒

 

 

 

 

テーマは癒し・無条件の愛・浄化・スピリチュアルetc.

(引用:クリエイティブライフダイアリーより)

 

 

 

 

そして今日は、私の30代最後の日でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

30代を振り返ると・・・・本当に頑張った!

 

 

 

 

 

転勤、マイホーム購入、復職、家事と子育てと仕事の両立・・・

 

突然の出会いでしば犬のなつめちゃんをお迎えすることも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本当の自分ってなんだろう?と悩み続けた10年間だったような気がします。

 

 

 

 

どうやったらなりたい自分になれるのかな?

 

と様々な事をとにかく必死で吸収し

 

小さなころから感じていたコンプレックスを

 

克服しようと必死でした。

 

 

 

 

 

30代最後の日の感想は

 

 

 

 

「満足❤️」

 

 

 

 

 

(初めてプロのカメラマンの桑田朋子さんにとってもらった写真)
 
 

ここまでの育児も、後悔はないと言い切れる位やり切れた

 

 

ここまでの人生の出来事も、学びと思えて

 

 

これからはそれを人のために伝えようと思います

 

 

何より出会ってくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです❤️

 

 

 

 

40代の私の役割は、周りを癒すことだと思っています。

 

 

 

 

 

これは少し前に自宅ネイルサロンを開いたときに

 

「私が与えられることってなんだろう?」

 

と考えた時に出てきた事。

 

 

image

(自宅サロンのまんまるのライトがお気に入り♡)

 

 

そして40代の10年間はその輪を広げていきたいなと思っています。

 

 

 

 

ここからはもっと私を表現しようと思います。

 

 

 

さよなら頑張った30代

そして再スタートのワクワクな40代

 

 

 

 

沢山のありがとうの気持ちを込めて❤️

 

 

 

 

\\4月1日より クリエイティブライフアカデミー®︎ ジュニアエキスパート講座開催//

(3月15日よりリンク公開、お申し込み開始)

 

image