最新写真集『and more』発売記念イベントでした。 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

最新写真集『and more』発売記念イベントでした。

 

 

 

本日は、
SHIBUYA TSUTAYAさんにて
最新写真集『and more』発売記念イベントでした。

イベント前の囲み取材には、
沢山のプレスの方が来てくださりました!
会場間違えてるんじゃないかと思うくらいで。笑
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!

ファンミーティングも開催し、参加してくださった皆さんと楽しく過ごせました。ケーキも登場!
お渡し会では、初めて会いに来てくれた方もたくさんでしたし、また来てくれた方、昔から応援してくれてる方など、
本当に沢山の方が会いに来てくれて、
お祝いしてくれたりと幸せな時間を過ごせました。

本当に本当にありがとうございます♪
写真集喜んでくれたら嬉しいです。

SHIBUYA TSUTAYAさん
ステキなメッセージボードで迎えていただき、
ありがとうございました!!

@masaco_teranishi