UHB『いっとこ!みんテレ』ロケで、 | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

UHB『いっとこ!みんテレ』ロケで、

 

 

 

 

 

 

 

UHB『いっとこ!みんテレ』ロケで、
Netflixシリーズ
『First Love 初恋』のロケ地を巡ってきました!!
札幌市内でもたくさんの場所で撮影されているんです。
ドラマで見たところを目の前にすると、興奮してしまいましたよ笑
見た人には写真の場所もわかるかも!

ドラマは、本当に素敵でした。
映像も衣裳も素敵だし、食べ物も美味しそう。
甘酸っぱい気持ちも思い出しながら、自分の初恋って?と考えさせられました。

濱田岳さんが、満島ひかりさんに力強くエールを送るシーン好きです。
ライラック飾りたくなります。
First Love歌いたくなる。