『プロ野球ニュース』金曜日を 担当させていただく事になりました!! | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

『プロ野球ニュース』金曜日を 担当させていただく事になりました!!

 

 

 

 

今シーズンから
『プロ野球ニュース』金曜日を
担当させていただく事になりました!!

真中満さんと一緒で、
隔週で関田日向さんが出演です^ ^

25日のプロ野球開幕の日に初回の生放送。
緊張しましたが、真中さん、高木豊さん、スタッフの皆さんが優しく迎えてくれたので、楽しく終える事ができました!

今日のホームラン出来たの嬉しかったー!!!

まさかプロ野球ニュースを担当するなんて思ってなかったので、今でも不思議な感じですが、プロ野球の楽しさを皆さんと共有できたらなと思ってますので、よろしくお願いします!!

ワンピース
@superiorcloset_ined_official