磯山さやか2022オフィシャルカレンダー 発売しました!! | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

磯山さやか2022オフィシャルカレンダー 発売しました!!

 

 

磯山さやか2022オフィシャルカレンダー
発売しました!!

私が持っているのは卓上カレンダー。
表紙は好評で、裏表紙は私の宝物です。
本当に嬉しいかぎりなんですが、残りわずかとなっています。

今回は、壁掛けカレンダーも発売です。
こちらも卓上も写真が違うので楽しめると思います!!
卓上とセットで購入も可能です。
購入してくれた方、もう少しお待ち下さいね。

お渡し会もやらせていただきます!
12月25日
SHIBUYA TSUTAYAさんて
13時からです!
参加するには、ネットでの予約が必要です。
詳しくは、SHIBUYA TSUTAYAさん
ホームページをご覧ください!

カレンダー購入と、イベントの情報は
事務所@lifika_officialからもチェックできます!!