20周年記念グッズを作らせていただきました!! | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

20周年記念グッズを作らせていただきました!!



なんと!この度
20周年記念グッズを作らせていただきました!!
デザインをたくさん考えて、
マネージャーちゃんに協力してもらいながら、
文字のフォントに惑わされ休憩し、位置を修正したりと、本当にオリジナルで作らせていただきました。
普段も使っていただきたいので、
シンプルな感じにしました。
グッズをちょこちょこ紹介させていただきます。

まずは、ビアグラス!
こちらは、少し可愛らしくしてみました。
よく見ると、愛犬リリーが隠れています笑
ビールやビールじゃなくても飲み物を入れると、
なおデザインがわかりやすくて可愛いです。

単品でも購入できますが、
来月の20周年記念オンラインイベントで一緒に乾杯したいなと思っていて、その時に使ってもらえたらとチケットとセットでも販売してます。
(そちらは、10月1日販売開始)

ぜひ、皆さんの
憩いの一杯のお供にさせてください!
詳しくは、プロフィールにあるオフィシャルページからチェックしてみてください♡