まったりしております。愛犬が便秘ぎみで心配ですが、、、 最近は、日本テレビのnews ... | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

まったりしております。愛犬が便秘ぎみで心配ですが、、、 最近は、日本テレビのnews ...

この投稿をInstagramで見る

まったりしております。 愛犬が便秘ぎみで心配ですが、、、 最近は、 日本テレビのnews every.の藤井アナウンサーの言葉が響いてます。・ ・ 『私達は、2週間後の未来を変えられるんです!』 とか、 『命より大切な食事会やパーティーはありません、どうぞご協力ください』 など、毎回訴えています。 私は、国民の大切な方、今こそ笑いを届けてほしい方が亡くなってしまい、これは本当に恐ろしいものなんだと、より一層感じました。怖さを教えてくれたからこそ、絶対に感染してはいけないし、気をつけなければと思っています。  色々と気をつけていても、感染される方もいるという、本当に見えない恐怖がありますが。 でも、できる事はしています。 手洗いうがいなど。 自分だけではなく、大切な人、周りの方、みんなを守るために。 怖いのは、症状がない方もいます。 だから、自分は大丈夫だと思わないでください。 お買い物や散歩はいいとされてますが、距離を取るなどできる事はあります。お買い物できるのは、働いてくださる方がいるって感謝も忘れずにいたいですね。宅配便や郵便も、テイクアウト、デリバリーなど。 他にもお仕事されてる方もたくさんいます。不安な中、お疲れ様です。 ただ、営業してないから、営業してる他県に行ったりするのも控えてほしいです。 もし自分が感染していたらどうなるか?考えてみませんか? そして、命の最前線で働かれている医療従事者のみなさんに感謝します。 早く終息しますように。 私は、大好きな2時間ドラマ見たり、踊ったり、愛犬と遊んだりして楽しく過ごしています。

磯山さやか Sayaka Isoyama(@sayakaisoyama)がシェアした投稿 -