2017-11-02 19:00:00

スタッフよりお知らせ

テーマ:ブログ

いつも磯山さやかを応援して下さり、

ありがとうございます!

 

スタッフよりお知らせです。

 

12月1日に『磯山さやかカレンダー2018』

発売になります!!

 

 

発売を記念した限定特典は

ワニブックスさんのHPをご覧ください。

 

 

そして!

最新写真集「holiday」の重版が決定致しました!

たくさんの方に手に取ってご覧頂けたこと、

大変嬉しく思います。

 

 

今後とも、磯山さやかの応援

宜しくお願い致します!

 
AD

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

お久しぶりです。カレンダー良いですね。
野村監督心配です。

30 ■こんばんは。

今日は、サイン書きでしたか。
お疲れ様でした。

日程など、お知らせ下さい。
スケジュールが合えば、きっと行きます。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


腕、筋肉痛になりませんように。

29 ■こんばんは。

鹿島、残念だったね。
次こそは、きっと決めてくれるでしょう。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

28 ■こんばんは。

さやかちゃん。今日もお疲れ様でした。
明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

27 ■こんばんは。

午後からの仕事お疲れ様でした。

リリーとのんびり日向ぼっこ、そんなひと時いいな。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

26 ■こんばんは。

茨城ロケお疲れ様でした。

寒い日が続きますね。
体調崩さないように、
さやかちゃん、明日もファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


25 ■こんばんは。

リリー、ポッキーを食べようとしてる?
それとも、オモチャと勘違い?

何れにしても、とっても可愛いね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
リリー、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

24 ■こんばんは。

寒い一日でしたね。
風邪などひかないよう、お気をつけください。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

23 ■こんばんは。

寒い一日でしたね。
まだまだ、寒くなるみたい。
体調崩さないように、気をつけて下さいね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

22 ■ちょっと遅いですが



◆┃お┃誕┃生┃日┃◆┃ 
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
        お┃め┃で┃と┃う┃
          ━┛━┛━┛━┛━┛
  

21 ■こんばんは。

明日、さやかちゃんの声が聴ける事、楽しみにしております。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

20 ■こんばんは。

まだ、暑い国ですか?
ロケ、お疲れ様です。

さやかちゃん、明日も素敵な一日を。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

19 ■おめでとうございます

3月の新橋演舞場「江戸は燃えているか」へのご出演、おめでとうございます。三谷さんの作品でのコメディエンヌとしての活躍を期待してます!! チケット取るのが大変ですけど。。。

18 ■こんばんは。

海外ロケ。
暖かい所?

気をつけて行って来てください。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

17 ■こんばんは。

「金曜日の女」、大好きです‼︎

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

16 ■こんばんは。

今日は、朝からさやかちゃんday。
しっかり、録画いたしました。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


録画したら、ちゃんと見なきゃね。(^^;;


15 ■こんばんは。

今日は観劇でしたか。
楽しめたようですね。

さやかちゃん、明日も素敵な一日を。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

14 ■こんばんは。

「大好きな方とのロケ」、如何でしたか?
さやかちゃん、明日も素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

13 ■こんばんは。

さやかちゃん、リリー、
今日は一緒の撮影だったんだね。
お疲れ様でした。
放映、楽しみにしていますよ。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

12 ■こんばんは。

今日はコント撮影でしたか。
お疲れ様でした。
放映、楽しみにしております。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

11 ■良かったですね

こんにちわ

カレンダー発売
おめでとうございます

写真集も重版 good!

益々がんばってくださいね

10 ■こんばんは。

さやかちゃん、髪切ったんだね。
とってもお似合いだよ。

リリーも美人さんだね。
可愛いよ。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


首回り暖かくして、風邪ひかないように気をつけてね。

9 ■どうも~!!

カレンダー発売及び写真集重版、誠に以っておめでとうございます~!!o(〃^▽^〃)o

ここに来て、ますます魅力を増し、人気・知名度がUPしているのはうれしい限りですね!!(///∇//)

いそっちが更に上昇して幸せになってくれますよう、これからも応援ガンバらせて頂きまする~!!(^O^)/

8 ■やつた~!

待ってました!
嬉しいです。
来年も部屋に飾ります。
イベントあればぜひ教えてください。

7 ■了解です!

磯山さん&スタッフの皆様、おはようございます!

今年もカレンダーの発売ありがとうございます。(*^◯^*)

素敵なグラビア楽しみにしています。(^_^)v

6 ■こんばんは。

昼と朝夕の気温差で、体調崩さないようにお気をつけください。

また、さやかちゃんにお会い出来ること、楽しみにしております。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 (^_−)−☆

5 ■イベントは?

今回の発売イベントありますか?なくても買いますけど(*´ω`*)ニャハ

4 ■無題

おめでとうございます✨写真集も増刷ですね❗カレンダーイベントありますよね…(^-^)

3 ■無題

部数が出る様に、応援しています

2 ■ご苦労様です

スタッフさん、いつもナイスな情報ありがとうございます。
あと、重版おめでとう!
またよろしくお願い致します。

1 ■無題

カレンダー欲しいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース