2017-09-02 13:00:09

スタッフよりお知らせ

テーマ:ブログ

いつも磯山さやかを応援して下さり、

ありがとうございます!

 

本日はスタッフよりお知らせです。



9/29発売、最新写真集「holiday」の発売に伴い、
発売記念イベントを開催させて頂きます。

日時:10/7(土)12時〜
場所:ブックファースト新宿店

整理券販売場所:ブックファースト新宿店
地下1階Dゾーンレジカウンター


★イベント詳細をご覧下さい。



皆様にお会い出来ること、
磯山さやか、スタッフ一同楽しみにしております。



写真集のカットを掲載して頂きます!

•8/29(火)発売「FLASH」

•9/8(金)発売予定「FRIDAY」

•9/11(月)発売予定「週刊ポスト」

•9/25(月)発売予定「週刊プレイボーイ」


是非チェックしてみて下さい!

AD

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

93 ■こんばんは。

遅くまで、お仕事お疲れ様でした。
暖かくして、ゆっくり休んでください。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

92 ■無題

水戸黄門39部の再放送を再び今日から始まって見てます。

91 ■こんばんは。

さやかちゃん、生中継お疲れ様でした。

また、台風が近づいてきてますね。
お気をつけください。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

90 ■おはようございます!!

応援してます!!

頑張って下さい!!

89 ■ロンハー面白かったです。

スポーツテストお疲れ様でした。今回は罰金が多くて大変でしたね(^^;

88 ■見てます。

ロンドンハーツ見てますよ!

お疲れ様です。

87 ■カレンダー

コメントが飛んでいたようなので・・・・あらためて

お誕生日おめでとうございます。

ヒルナンデスを録画で見たのですがholidayの未公開グラビアで来年度のカレンダーが販売されるようですね。
また来年も毎朝磯っち会えるね。

86 ■カレンダー

holidayの未公開グラビアでカレンダーが出るようですね。楽しみです。来年も一年間毎日会えるようです。

現在のカレンダーも今月の誕生日カツトもあとわずかの日々。2か月分を残してますが、12月にはまた次のカレンダーと!

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

85 ■こんばんは。

さやかちゃん、一日お疲れ様でした。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

84 ■こんばんは。

茨城ロケお疲れ様でした。
雨は如何でしたか?

風邪ひかないように、今夜は暖かくしてお休み下さい。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

83 ■無題

磯山さん、お誕生日おめでとう。
健康で、いてね

82 ■こんばんは。

リリー、お誕生日おめでとう。
いっぱいご飯食べて、いっぱい遊んで元気でいてね。

リリー、さやかちゃんを頼んだよ。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

81 ■祝

いそっちハピバ!(1日遅れ)。

80 ■無題

遅れましたが お誕生日おめでとうございます

79 ■無題

さやかさんお誕生日おめでとうございます。

78 ■こんばんは

さやかちゃん、お誕生日おめでとうございます。


今年はどんなイベントがあったのでしょうか。



また、あの二人とのお祝いかな(笑)

77 ■こんばんは。

さやかちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な34年目をお過ごしください。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい、いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

76 ■こんばんは。

お誕生日 おめでとう ございます。

75 ■おめでとうございます

さやかさん、こんばんは。
誕生日、おめでとうございます。
これからもずっと応援しています。
体調にはお気をつけてください。
飛躍の一年になるよう、祈っています。

74 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!

73 ■お誕生日

おめでとう(^_^)/

スタッフブログに失礼~

72 ■お誕生日おめでとうございます。

Happy birthday to you.


71 ■お誕生日おめでとうございます

良き歳になられますようお祈りしています❗
いつか一緒に飲みたいっすね

70 ■Happy Birthday‼︎

磯山さん、お誕生日おめでとうございます‼︎\(^o^)/

素敵な34歳になりますように。(^^)v

台風21号も気を付けてくださいね。

69 ■誕生日おめでとう~ッ♪

これからも魅力的な"さやか"ちゃんで居てくださいねッ♡

            @^ v ^@ノ

68 ■こんばんは。

デビュー17年、おめでとうございます。
益々、ご活躍される事をお祈りしております。

さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


台風、充分お気をつけください。

67 ■おめでとうございます

磯山さんがデビューしたての頃からファンです
その頃からかわいかったですが、今は大人の色気も加わり、磯山さやか、最強だと思います
なので、もう少し結婚はしないで芸能界でがんばってほしいです

66 ■こんばんは。

さやかちゃん、今夜は暖かくして、ゆっくり寝んでください。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい、いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


明日が君に、素敵な一日でありますように。

65 ■こんばんは。

週末、台風が近づいて来るようですね。
お気をつけください。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)



さやかちゃん、カープに力を、勇気をください‼︎

64 ■志村さんのバカ殿見ました

志村さんのバカ殿見ました。

1日2発!大変受けました!

今のお笑い界はお笑いで出て来たのにMCをしたり俳優をやったり芸を踏み台にして名を売り金儲けしているに過ぎません!

昭和のお笑いを引き継ぐ志村さんのバカ殿シリーズは大変貴重な番組です。

番組を盛り上げてくれてありがとうございました!

磯山さやかさんも頑張って下さい!

応援してます!

63 ■こんばんは。

観劇、残念だったね。
スケジュールが合えば、再トライも良いんじゃない?


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)



「and GIRL」見たよ。

62 ■誕生日

 23日誕生日ですね。台風模様ですが、磯っちファンの熱い思いで進路を変えてしましょう。

 23日は晴れ!(フアンの心)

61 ■こんばんは。

明日から、また雨のようですね。
スッキリしない天気が続きます。
体調崩さないように気をつけてね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


ファイナルステージ始まりましたね。
さやかちゃん、カープをよろしくお願いします‼︎

60 ■こんばんは。

今日は、リリーとゆっくり出来たようですね。
明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)67234

59 ■無題

磯山さん、CSはじまりましたね
どこが、日本一になるのかワクワクです。
磯山さん、お身体に気をつけて
寒くなってきましたよ。

58 ■こんばんは。

寒い一日でしたね。
身体冷やさないように、暖かくしていてね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


収録お疲れ様でした。

57 ■こんばんは。

トークショー、お疲れ様でした。

しばらく雨が続くみたい。
気温も上がらないようです。
体調崩さないように気をつけてね。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

56 ■無題

お久しぶりじゃない?もうすぐお誕生日ですね♪

55 ■こんばんは。

握手会から1週間。
さやかちゃん、楽しいひと時をありがとうございました。

また、お会い出来る事を楽しみにしています。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


胃腸の調子はどう?

54 ■こんばんは。

胃腸の具合はどう?
身体冷やさないように、暖かくしていてね。
お大事にして下さい。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

53 ■こんばんは。

今日はお休み?
ゆっくり出来ましたか?

明日から、ぐっと寒くなるみたい。
体調崩さないように、お気をつけください。
明日も、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

52 ■こんばんは。

茨城ロケお疲れ様でした。

さやかちゃん、明日も素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

51 ■衣装

先日のブステレビに出ていたときの衣装、どこのですか♡?
とっても似合ってました!
ぜひ教えてください♡

50 ■こんばんは。

『芋は飲み物』
なかなかの名言?ですな。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

49 ■こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
お話ししたい事たくさんあった筈なのに、さやかちゃんを目の前にして忘れてしまいました。

楽しいひと時、ありがとうございました。

秋の花火も良いものだね。
浴衣姿のさやかちゃん、可愛かったよ。
寒くなかったかい?
風邪ひかないようにね。


明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

48 ■無題

今日は写真集イベントだったんですね そして土浦花火大会へ来たんですね
何処にいるんやろ まだ 1回も会ったことないんですよね 会いたいな

47 ■こんばんは。

明日は、さやかちゃんに会える。

・・・楽しみ。♪───O(≧∇≦)O────♪


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

46 ■スワローズ

 宮本さん土橋さんの入閣おめでとうございます。
磯っちの大好き選手がコーチングスタッフに。

ケガ人がでないよう選手をビシビシ鍛えてほしいものです。

ポチ君のタイガースも今大改革してます。練習しないとね

45 ■こんばんは。

楽しいロケだったようですね。
明日も君に、素敵な一日でありますように。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

44 ■こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
よかったら、発売日とか教えてね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース