2017-08-11 10:00:47

スタッフよりお知らせ

テーマ:ブログ

いつも磯山さやかを応援して下さり、

ありがとうございます!

 

本日はスタッフよりお知らせです。



磯山さやか最新写真集が

9月29日に発売決定致しました。


『Holiday』



およそ2年ぶりとなる最新写真集!
今回の舞台はロサンゼルス。
デビュー当時から撮り続けて下さっている

カメラマン矢西誠二さんのタッチで、

まるで休日を一緒に過ごしているかのような

リラックス感と、LAならではのスケール感

抜け感を楽しんでもらえる一冊に仕上がっています。


★事前予約サイト


是非、チェックしてみて下さい!



そして、

志村けん一座第12回公演

『「志村魂 」先づ健康』も絶賛公演中です!


皆さま、是非お越し下さいませ!



今後とも、磯山さやかの応援、

宜しくお願い致します。

AD

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■こんばんは。

マシュマロボディ大好き‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

39 ■こんばんは。

緊張するロケ?
戦力にならない?
何のロケだったのでしょう?

お知らせお待ちしております。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


ゆっくり休んでくださいね。

38 ■こんばんは。

代打出場お疲れ様でした。
今夜は、リリーと楽しい夜をお過ごしください。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


リリー、いっぱい甘えるんだよ。

37 ■無題

これからも かわいい そして時には妖艶なさやっちでいてください(´-`)

36 ■こんばんは。

生中継お疲れ様でした。
さやかちゃんは、メダル触らせてもらえなかったの?


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

35 ■おめでとうございます

お初の者です。

少し前ですが、日曜朝の某情報番組でのぽっちゃりツアーで久々に拝見して、いいね!と思いました。

写真集『Holiday』発売おめでとうございます。
10/7 のイベント、参加させていただきます。
体調崩されないよう頑張って下さい。

楽しみにしています。

34 ■こんばんは。

今日は、朝からお疲れ様でした。
今夜は、「ワンピース」でたくさんお泣きください。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

33 ■こんばんは。

今日からまた、番組復帰。
さやかちゃん、お帰り。
金曜日が楽しみです。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

32 ■素敵なさやかさんへ

おはようございます。

さやかさん、スポーツ紙の記事拝見しましたよ。

里は、さやかさんのことが大好きだから、さやかさんの等身大に触れたいな☆

さやかさんのファンになってまだ日が浅いけれども、さやかさんの素敵な魅力をいつまでも見ていたいんだ。

さやかさんには、これからも素敵に輝いて欲しいんだ。

里は、素敵なさやかさんを応援し続けるね☆

大好きなさやかさんへ

里より

大好き☆

(^_-)

31 ■こんばんは。

特集記事見ましたよ。
これからも、ずっと応援していきますよ。
何も変わらないで。
そのままで良い。
さやかちゃん、大好きです。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

30 ■日刊スポーツ

 スポーツ紙の24面にでかでかと掲載されてました。
写真集の発売と33歳の磯山さやかは、なぜグラビア
を続けるのか?

そんなんです『ファンのみんながいそっちのグラビアを期待しているんです』

 がんばれ磯山さやか!あなたはポチ君のグラビア女王なんです。

29 ■高校野球決勝戦

さやかさん、こんばんは?それとも、おはようございます?

本当に、高校野球の決勝戦はすごかったですね。

点数の差は開いてしまいましたが、最後までドキドキハラハラして見ていました。

一生懸命な姿を見て、こころが熱くなってしまいました。

わたしも微力ですが、より一層努力せねばと思いました。

それではまたね☆

大好きなさやかさんへ

里より

(^_-)

元気でね☆

28 ■こんばんは。

志村魂が終わり、高校野球も終わってしまった。
夏の終わり。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

27 ■こんばんは。

今シーズンの「志村魂」も、無事終了しましたか。
皆さん、お疲れ様でした。

少しはゆっくり出来るのかな?
さやかちゃん、本当にお疲れ様でした。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

26 ■水分補給

こんばんは☆

さやかさん、お元気ですか?

また暑さが戻ってきましたね。

熱中症にならないように水分補給していたら、おなかタプタプになりましたよ。

そんなおなかを見て、おすもうさんとは、父の弁。

イヤミに耐えながら、暑い夏を乗り切っていますよ。

フグのように、おなかをふくらまして怒っております。

それではまたね。

暑さ厳しい季節柄、お身体ご自愛なさってお過ごしくださいね。

大好きなさやかさんへ

里より

(#^.^#)

25 ■こんばんは。

今日もお疲れ様でした。
今年の「志村魂」も残り2回ですか。
さやかちゃん、シッカリね!
ファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

24 ■こんばんは。

今日は2公演でしたか。
お疲れ様でした。
さやかちゃん、明日もファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

23 ■こんばんは。

大阪シリーズが、いよいよ始まりましたね。
演者の皆さん。御無事で千秋楽迎えられる事、お祈りしています。


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

22 ■こんばんは。

久しぶりに、ラジオからさやかちゃんの声が。
とっても嬉しかったよ。

明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

21 ■写真集楽しみ♪

こんばんは☆

さやかさん、お元気ですか?

写真集楽しみにしています。

これからも微力ですが、さやかさんを応援していきますね。

それではまた。

里より

さやかさんのことが大好きだよ☆

(#^.^#)

20 ■こんばんは。

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も君に、素敵な一日でありますように。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)



さやかちゃん、「美人百花」見たよ。

19 ■こんばんは。

今年は「志村魂」に行けないけれど、今夜の「だいじょぶだぁ」で、笑わせていただきました。
さやかちゃん、ありがとうね。


明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

18 ■こんばんは。

今日も、公演お疲れ様でした。
さやかちゃん、明日もファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


会社の隣のコンビニで、「カレーめし」発見。
お昼に、美味しくいただきましたよ。

17 ■こんばんは。

2公演お疲れ様でした。
さやかちゃん、明日もファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

16 ■無題

今日、志村魂見に言ったよ♪
年に1回、生のさやかちゃんに会いに。
楽しかったぁ♪
正面でも見れたけど緊張したぁ〔笑〕
体に気をつけてがんばってね。
来年楽しみにしています。じゃあね。

15 ■こんばんは。

ティラノサウルスと目が合うさやかちゃん。良かったです。

今日も一日お疲れ様。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

14 ■志村魂❗

さやか姫、お疲れさまです✨志村魂始めてきた拝見しました❗爆笑の連続でした。後半は、志村さんの三味線に感動しました❗喜劇も良かった…涙かホロリ(*´-`)さやか姫ダンスしてましたねカッコ良かった(^-^)長丁場大変ですが、体調には気を付けて下さいませませ❗ゴーゴーレッツゴーさやか姫❗ぼちぼちねヽ(^○^)ノ握手会ありますか?

13 ■無題

 写真集、予約しました。楽しみです。

 来年のカレンダーもぜひお願いします。

12 ■こんばんは。

写真集発売決定‼︎
おめでとうございます‼︎!

また、握手会やってください。
きっと、行きます。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

11 ■無題

可愛さいっぱいの 写真集かな❗️❤️

10 ■無題

早速予約させてもらいました(^^)

9 ■楽しみ♪

事前予約させていただきました♪到着楽しみです♪(*´ω`*)暑さ厳しいですが、いそっちはじめスタッフの皆様もご自愛くださいませ┏○ペコ

8 ■今年も‼︎

磯山さん&スタッフの皆様、こんにちは。(^_^)

昨年に引き続き、今年も写真集発売するのですね!

とても楽しみです‼︎(*^◯^*)

7 ■お疲れ様です。

写真集、ワニブックスで予約済みです
楽しみに待ってます。

6 ■無題

発売おめでとう(´-`)
DVDやBlu-rayの発売もしていただけたらなお嬉し

5 ■予約しなきゃ(笑)

超楽しみですね。予約開始になれば直ぐにしてきますね。
ずっと応援しています。

4 ■無題

写真集発売決定
おめでとーございます♪
(^-^)

めで鯛 >゜)))彡

3 ■無題

おめでとうございます(^-^ゞ楽しみです❗握手会もありますね。12日明治座に行きます。初見です、体調には気を付けて下さいませませ~ゴーゴーレッツゴーさやか姫❗

2 ■こんにちわ。

カウボーイです☆磯山サンの最新写真集発売が今からとても楽しみにしております♪♪♪

1 ■無題

情報ありがとうございます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース