2017-06-29 22:30:43

スタッフよりお知らせ

テーマ:ブログ

いつも磯山さやかを応援して下さり、

ありがとうございます!

 

本日はスタッフよりお知らせです。

遅い時間に恐れ入ります。


7/2(日)奈良県にあります

「ならファミリー」さんにてトークショーをさせて頂きます。


⑴14:00〜、⑵16:00〜

専門店街zoro 1Fらくだ広場にて行います!



詳細はこちら


皆様是非お越し下さいませ!

AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

磯山さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■こんばんは☆

こんばんは☆

さやかさん、お元気ですか?

立秋を過ぎましたね。

暦の上では、秋ですね。

今、秋の虫の音がしていますよ。

まだまだ、暑い時期なので、どうぞお身体ご自愛なさってくださいね。

平成29年秋

大好きなさやかさんへ

里より

またね☆

59 ■こんばんは。

一日お疲れ様でした。
明日も、ファイトです‼︎


さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

58 ■こんばんは。

今日もお疲れ様でした。
暑い一日でしたね。
ただ、空はとっても綺麗な青空でしたよ。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


さやかちゃん、明日もファイト‼︎


57 ■こんばんは。

台風の影響でしょうか。
蒸し暑かったですね。
もう、ヘロヘロ。

さやかちゃん、体調崩さないようにお気をつけください。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

56 ■こんばんは。

台風が近づいてきてますね。
お気をつけください。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

55 ■また、一週間が始まりますね☆

こんばんは☆

さやかさん、お元気ですか?

毎日、暑いですね…。

体調崩さないでお過ごしくださいね。

お仕事頑張ってね☆

それではまたね

素敵なさやかさんへ

里より

さやかさんのことが大好き!

(#^.^#)

54 ■こんばんは。

Liveでリフレッシュ出来ましたか?
明日も君に、素敵な一日でありますように。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

53 ■無題

福岡公演楽しんでね
(´-`)

52 ■こんばんは。

福岡シリーズ始まりますね。
シッカリね、さやかちゃん‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


51 ■8月のカレンダー

 今月のカレンダーのグラビアは夏らしい水着ですね。
磯っちのお気に入り7月のランジェリーから一転、可愛らしい写真に!

 残り4か月分、ちょっと寂しい気分。

早いですが、来年のカレンダーぜひお願いします。

50 ■はじめまして

はじめまして。

こんばんは☆

里と申します。

いま、夜勤です☆

先日、ひるブラをみましたよ。

そして、素敵なさやかさんのファンになりました。

さやかさんのことを応援したいです☆

これからもお仕事頑張ってくださいね☆

それではまた

夜勤の里より

49 ■こんばんは。

今日は、素敵な出会いがあったようですね。

明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

48 ■無題

TVCM どんな感じなのか楽しみ(´-`)

47 ■はじめまして

おはようございます。

はじめまして、里と申します。

昨日、マネキンのテレビを見てさやかさんのファンになりました。

これからも、お仕事頑張ってね☆

里より

46 ■こんばんは。

雨、ひどい降りだったようですが大丈夫でしたか?
変な天気が続きますね。
お気をつけくださいね。

さやかちゃん、
元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

45 ■カレンダー

 色気のランジェリー7月が終わり、夏らしい可愛い磯っちの水着の8月がやってきました。今月もよろしく!

志村魂、今年は去年の分も楽しませてください!お体には気を付けてください。

44 ■こんばんは。

名古屋シリーズお疲れ様でした。
まだ、ロードは続きますね。
体調崩さないように、気をつけてくださいね。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

43 ■こんばんは。

今日の「竜ちゃん」は、豪華でしたね。
明日も期待‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


さやかちゃん、明日もファイト‼︎

42 ■こんばんは。

今シーズンも、「今日の竜ちゃん」が見れて嬉しいです。
明日も、楽しみにしています。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


今日もお疲れ様でした。


41 ■こんばんは。

名古屋初日、お疲れ様でした。
さやかちゃん、明日もシッカリね‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


スワローズ、大逆転勝ちですよ!‼︎

40 ■こんばんは。

名古屋シリーズが始まりますね。
無事、乗り切られることお祈りしています。
さやかちゃん、ファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

39 ■こんばんは。

今日は、茨城ロケでしたか。
お疲れ様でした。
暑い日が続きますね。
熱中症にお気をつけくださいね。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


早く、リリーに会えるといいね。

38 ■無題

深夜までのお仕事からの早起きでのお仕事の準備… 身体こわさないよう頑張って☆
楽しく本日も笑顔で行きまっしょい(´-`)

37 ■こんばんは。

座間公演最終日、お疲れ様でした。
まだ、収録中ですか?ご苦労様です。


さやかちゃん、
明日もきっと、元気でいてね。
いっぱい笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

36 ■無題

毎日

   暑いね  (-。-;)


35 ■こんばんは。

さやかちゃん、スワローズ勝ちましたね。おめでとうございます。
ただ、明日が大切ですよ。明日が。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


今日も舞台、お疲れ様でした。

34 ■こんばんは。

今年も、「志村魂」始まりましたね。
今回は、仕事の都合で行けないけれど、故障しないように。体調崩さないように。無事乗り切れること、お祈りしています。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。
そして、ファイト‼︎ d(^_^o)

33 ■無題

今日のあさイチ!さやかさんとっても可愛いかったですよ(^-^)

美味しい朝ご飯食べてお仕事がんばってくださいね。

32 ■こんばんは。

明日からしばらく、さやかちゃんビバリー欠席かぁ。

何か、淋し。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


今日も、朝からお疲れ様でした。

31 ■こんばんは。

明日の朝の番組。
もう、出勤してるから録画するね。

今日も一日お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

30 ■こんばんは。

週末から、いよいよ始まりますね。
怪我など無く、無事乗り切れることをお祈りしています。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

29 ■こんばんは。

カツカレーは食べたけれど、最近カツ丼食べてないなぁ。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


今日も、稽古お疲れ様でした。
明日もファイトです‼︎

28 ■こんばんは。

笑いの絶えない現場。
稽古、順調のようですね。

暑いですね。
体調崩さないように、気をつけてね。
さやかちゃん、ファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

27 ■こんばんは。

さやかちゃん、今日も一日お疲れ様でした。

暑いですね。体調崩さないように、気をつけてくださいね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)


明日もファイトです‼︎

26 ■こんばんは。

リリー、ネックレス貰ったんだ。
とってもお似合いだよ。
良かったね。
そんな君に、ほっこりしちゃったよ。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

25 ■こんばんは。

今日は何の撮影だったのでしょう?

楽しみに待つと致しましょう。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

24 ■無題

朝からの楽しい撮影とは一体(´-`)?
情報解禁楽しみにしております。

23 ■こんばんは。

健康診断、異常が無くて良かったですね。
忘れず、定期的に受けてくださいね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

22 ■ひるブラ

磯山さん今日のお昼NHKひるブラ生中継楽しみにしてますよ~!磯山さんおいしそうに食べるのでまぐろの食レポ楽しみでーす。

21 ■こんばんは。

今日も暑い一日でしたね。
さやかちゃんも体調崩さないようにお気をつけください。

元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

20 ■こんばんは。

ダンス練習お疲れ様です。
筋肉痛お大事にしてくださいね。

さやかちゃん、明日もファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

19 ■こんにちは

ひるなん見ました
頑張ってますね
仕事頑張って下さいすいません見なくて
一人でブログしてるのでラインもビーアミーもヤプログもキャンディーも
忘れないので

18 ■こんばんは。

暑い一日。
稽古、お疲れ様でした。
水分補給などしっかりして、さやかちゃん、明日もファイトです‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

17 ■こんばんは。

リリー。
さやかちゃんとお揃いの麦わら帽子、よかったね。
とってもお似合いだよ。

さやかちゃん、生放送お疲れ様でした。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、リリー、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

16 ■こんばんは。

さやかちゃん、台風にお気をつけください。

「志村魂」の稽古、始まりましたか。
ケガや体調崩さないようにね。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

15 ■こんばんは。

暑い一日でしたね。
収録お疲れ様でした。
台風が近づいてきてます。
お気をつけください。


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

14 ■こんばんは。

甲子園でのロケ、お疲れ様でした。
明日のトークショー、シッカリね‼︎


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 d(^_^o)

13 ■おはようございます❗️

勿論行きますよ~‼️

12 ■こんばんは。

トークショー。
な、奈良?

・・・・・。

さやかちゃん、気をつけ行って来てね。(^◇^;)


元気でいてね。
笑顔でいてね。

さやかちゃん、
ダイジョウブ。 (◞‸◟)

11 ■無題

奈良はちょっと遠いよ~。
おつかれさま~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース