ロンドンハーツ☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

ロンドンハーツ☆

放送になったロンハーでの
スッピン企画。


いやードキドキでしたよ。

スッピンです!って宣言して
テレビに出るって
なかなか勇気がいりました。笑



でも、
仲良しの熊田ようちゃんと
益若つーちゃんが一緒でホッとしました。



私の控え室に自然と集まった2人。笑


なんか、病院の待合室みたいだねって。


全員スッピン。

{B857E9E9-0750-4C70-A194-8DAE0DB6B97A:01}



ようちゃんのベイビーに。



{89990996-6097-4670-A2EB-269189B27AFA:01}


お腹を触らせてもらったよ。


つーちゃんと❤️


{405D9427-A0BD-422F-9631-CFAC9356AFC1:01}


旅行行ったりして
スッピンは知ってる仲。



{73E1B0A5-0E3A-424D-9B68-E1045976AE2C:01}



写真のスッピンならと思ったけど、

動画はやっぱり怖かったです





スッピンの収録中は

本当にファンデーションも塗ってないです。

カラコンも言われたけど、
入れてません。てかした事ないです。


よく黒目が大きいっていわれるから
誤解されやすいかも。





とにかく
本当にドキドキした収録でしたー



たくさんの方が見てくれたみたいで。

ありがとうございます