高校野球☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

高校野球☆

今日開幕しました!

全国高校野球選手権大会!!


今年は高校野球100年という
記念であり節目の年です。


私も
高校野球100年ものがたりという番組に
参加させていただいたり、
高校野球には強い想いがあります。


開会式での選手宣誓。



今年は任命制でしたが

鳥羽高校の梅谷主将の選手宣誓は

爽やかで気持ちがこもった

素晴らしい選手宣誓でした。



その後のインタビューも

高校野球100年や、今日は広島に原爆投下された日など、本当に歴史の重みを感じながら選手宣誓したんだなぁと感じ

とても素晴らしかったです。




もうすぐ

第一試合が始まりますね!



チームの皆さんには
熱中症に気をつけながら
悔いなく全力で頑張ってほしいです!


観戦される方も気をつけてください!


私は

今日も舞台頑張ります😄✨





高校野球100年ものがたりの時に

甲子園で撮影させてもらった写真。



{C781475E-4286-4CD3-BBDC-6BD8379EFA55:01}

{1C8FEA3C-8C7F-4A20-AD82-7196E037749F:01}


初めてグラウンドにおりれたので
震えました。