久しぶりです、3☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりです、3☆

なんだか
宮崎に行ってたのがだいぶ前に感じます。


まぁ実際そうだけどね(笑)


一応続きを。



ジャイアンツに行った次の日は

日南のカープキャンプへ!!








日南へ向かう道は

海沿いでとても綺麗です。








着いて、

野手のバッティング練習見たり


ブルペン見たり。





ファンの方の、
見学ツアーをやっていて
みなさん近くで練習見れるから
とても楽しそうでした。



やはり連休中なだけあって
たくさんの人が!


女子が多かった気がするなWハート



そのあと、
東光寺のほうへ


そこは、サッカーチームのキャンプ地でもありました!









横浜FC!

三浦カズ選手がいる!
と思いましたが練習は見れませんでした。



こんな感じの宮崎でした薔薇