その2☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

その2☆

今沖縄です。


波の音を聞きながら
沖縄なのに宮崎の事を書いてます(笑)




宮崎で、まず向かったのは
ジャイアンツのキャンプ地。







プレスのキャップを被ってみました(笑)


三連休だけあって
人がたくさん!!!


電話が通じにくくなってました。








誰もいませんが、
室内のブルペン。




この日の後半
本球場では野手が特打などを。


そこで、

松本選手がファンの小さいお子さんと
会話していたのが、
とても微笑ましかったです。

ご自身もパパなので
パパスマイル全開でしたおんぷ

天気も良くて
過ごしやすかったですよ!


携帯の充電がなくて
写真をあまり撮れなくて残念でした(´□`。)