2012年☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

2012年☆

今年もいろんな事がありましたが、

本当に楽しい一年でした薔薇



仕事も楽しくやらせていただきました。

自分の成長のために
勉強になる経験ばかりで。

そんな中で
たくさんの方と出会い
たくさんの事を学びました!!


街で声をかけていただける機会も増え
とても嬉しかったです!!



プライベートも楽しく過ごせました。

旅行もけっこう行きました!


一人で行ったり、
仲良しさんと行ったり。



資格も取ったり、
検定落ちたり(笑)


友達がたくさん結婚して、
たくさん出産して

おめでたい事もたくさん!!



そして、
写真集イベントや
川崎競馬場イベントで

たくさんのファンの方にお会いでき
応援していただいて幸せでした!!



ありがとうございましたハート




とにかく

人に助けられて
感謝感謝の一年でしたおんぷ




来年も
よろしくお願いします!