工場見学☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

工場見学☆

行ってきましたー!!



アサヒさんの茨城工場!!





ハシャギましたきゃー











そして、撮影終わった後、

出来立てビールとジュースで乾杯音符






最高に美味しくて幸せでしたラブ






その前は、

大洗のめんたいパークさんへ!








はしゃいでます(笑)



めんたいパークさんに
お土産いただきました!

ありがとうございましたおんぷ



めんたいパークさんも工場見学できますよー


そして、
美味しい試食もWハート




旬刊いばらき!のロケ

ハシャギまくりで幸せでした音符