アクアワールド大洗☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

アクアワールド大洗☆

磯山さやかの旬刊いばらき!のロケで、

アクアワールド大洗に行きましたハートぃっぱぃ



そして、
茨城県庁のみなさんが着ているポロシャツを着ましたウインク







なんと!
カラーが30色ぐらいあるみたいです!!




そして、

中には













茨城県に住んでる芸人さん

オスペンギンさんのコーナーが!!




でも、写真撮っただけで満足して
、何のコーナーだったのか見るの忘れた(笑)





実はね


中学三年生の時の担任の先生が
アクアワールドで期間限定で働いているのです。



初めて会った時はビックリ!(笑)



とても優しい先生シャボン玉



撮影で行くたび、挨拶しに来てくれますきゃー








写真は、
前に1日館長をやらせていただいた時のもの。



こんな所で、しかも仕事で会うようになるとは~と不思議な感じですおんぷ



仕事を頑張ってきてよかったな(≧▽≦)




アクアワールド大洗は、
本当に素敵な所薔薇



夏休みだし!
目の前海だし!
夏のイベントもやっている!ので


ぜひ、遊びに行ってくださいねラブ