復興支援スペシャルマッチ☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

復興支援スペシャルマッチ☆

カシマスタジアムに行ってきました!!


復興支援という事で、
こういうブースも。








選手のみなさんの支援の様子や
小笠原選手はじめ、選手自ら
募金を呼び掛けていました。


小笠原選手が言った

『忘れない事。』



一年以上経っても、
茨城もまだ復興できていない。

東北など他の被災地もまだまだだと思います。


また思い直す、
そんな気持ちになった日でした。




そして
たくさんの人が来ていましたよー






ゲーム前には、
茨城のゆるキャラが大集合Wハート








私も名前入りのレプリカ着て
気合い十分!!








オリジナルカクテル
アントラー酒の
サコグレを飲みながら、
もちろんゴール裏で応援きゃー


いやいや
興奮したなぁ。


楽しかったですキラキラ



前半戦


柳沢選手、大迫選手、デル・ピエロ選手に大興奮上げ上げ


こんな日が来るとは(ノ´▽`)ノ


今回、
鹿島アントラーズとベガルタ仙台が同じチームでした。


近くにいた、
ベガルタのサポーター夫婦さんが、
アントラーズのチャントも全力でやってくれていて、なんだか嬉しかったな。


いつも通りにはいかなかった部分もあるけど、
みんな心1つになって応援してましたキラキラ









選手のみなさんの思いも伝わり、
本当に素晴らしい時間でした。


スポーツの力はすごい!!


これからも、
できる事をやっていきたいです。