FRIDAY☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

FRIDAY☆

昨日は、FRIDAYさんのグラビアロケでしたシャボン玉


もちろん
熊田曜子ちゃんの話で盛り上がりました(笑)


嬉しいですね薔薇






今回は
箱根の旅館で撮影。






こんな自然に囲まれている所。


最高に癒されましたキラキラ




撮影の合間に衣裳の浴衣を着て、
ボーッとしてました。





日本て素敵すぎます!!




今、撮り下ろしグラビアは貴重な存在です。



だからこそ、
毎回楽しく気持ちよく撮影したいのが私のポリシー。


思い通りに行かない事もありますが、
周りの優しいスタッフさんに支えてもらって撮影していますキラキラ


本当にありがとうございますラブ





今回のスタッフさん







カメラマンさんは沢渡さん。

簡単には紹介できないほど、
本当に素晴らしい方です!


10代の頃から何度かお世話になってます。



みなさん、
ご協力ありがとうございましたキラきゅんっ



発売をお楽しみにウインク