ようちゃんおめでとう♪ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

ようちゃんおめでとう♪

ロンドンハーツで本人が報告してましたが、




私の大切な大切なお友だちの

熊田曜子ちゃんが、





キラキラ『結婚&妊娠』キラキラ





キャーーーーヾ(@^▽^@)ノ


番組でも大興奮してましたが、
本当に嬉しいっ!!


芸能界で初めてのお友達と言ってくれたのですが、
お互いデビュー当時に、一緒に海外ロケに行って仲良くなってから、10年以上のお付き合いハート

なんでも知っている大切な人です。





おととい、
何も聞かされずに収録に呼ばれ、
まさかまさかでしたが、

なんだか私が幸せですきゃー(笑)



いつも優しくて
遊んでくれるようちゃん。






周りに温かい人で、
いつも笑ってます。





ロンハーで一緒になるたび、
心強いです。






内緒にされててショックというのはなかったですよ。


彼に挨拶させてもらった事もありますし、
結婚するんだろうな~と思っていたから、
驚いたけど、喜びが通り越しましたWハート


それに、本当は報告しようと思ってくれてたみたいなんですが、
ロンハーがあるのを知っていたので、
我慢してくれてたのです。


本当にプロですわ(笑)


とにかく内密にしていたので
相当悩んだり大変だったと思います。


それを思うと、
また涙が出てきます(。>0<。)



とにかく

幸せオーラでキラキラしてたようちゃんハートぃっぱぃ




元気な赤ちゃんが生まれますように(*^o^*)


そして、


ずっと曜ちゃんや家族の
笑顔が続きますように。+゚(*´∀`*)。+゚








本当におめでとう薔薇薔薇薔薇


LOVEハート