最近をドバッと☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

最近をドバッと☆

今発売中の
日経エンタテイメントで
アイドル写真集の特集をやらせていただいてますよーウインク






可愛い子ちゃんの写真集見て
興奮しながら個人的に意見してます(笑)

楽しんでいただけたら
嬉しいですきゃー




そして、

現在のフットネイルwハート☆








ブレてますが、、、


親指は手書きで花柄キラキラ

カラーは、
ピンク、レモンイエロー?、ペールグリーン姫りぼん


めちゃくちゃ評判いいですー!!


サロン・ド・リッシェさんだよシャボン玉





で、

この前は『予想外家族』という特番のロケに!


外歩いてたら雨が降ってきたので
APさんとメイクさんが扇子で傘みたいにしてくれました(笑)







姫気分(笑)
優しいスタッフさんに恵まれてますハートぃっぱぃ




そしてー!







今日は、
朝から大阪に行って

シャバダバの空にの収録!


すごい企画でした(;^ω^A


関東で見れないけど
放送楽しみだなぁーおんぷ



よし!
明日も笑顔で楽しむぞーラブ