幸せいっぱい☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

幸せいっぱい☆

この前、


東MAXさんと安めぐみさんの
結婚パーティーに参加してきましたハート



パーティーなのに披露宴並みでしたよ。



もうね、
キラキラ幸せ満開のお二人ラブ









東MAXさんはカッコいいし、
めぇちゃんは綺麗!可愛い!素敵Wハート


本当に惚れ惚れしました。









昔からの友達
ぷりあでぃす玲奈ちゃんと一緒キラキラ



それに、





土田兄貴がいたり、
芸人さんがたくさん。


フューチャーメンバーに久しぶりに会えたり(*゚ー゚*)




酔っぱらいの






ウドさんi



本当に笑顔と幸せいっぱいのパーティーでした薔薇



やっぱり参加すると、
自分もしたいなぁ~って思っちゃいますね(笑)


まぁ、
焦らずに素敵な人を見つけたいと思いますо(ж>▽<)y ☆