福岡公演の思い出☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

福岡公演の思い出☆

遅くなりましたが、
福岡公演で大千秋楽を迎えましたwハート☆


たくさんの方にきていただいて
本当に感謝です!



思い出の写真を。





いつも隣の席はみひろちゃんWハート



本番前はみんながストレッチに行ってしまうため、よく二人で楽屋にいました。





そこに来るのが、、、











竜兵さん(笑)


私のTwitterでの、
今日の竜さん。シリーズが日課となり、大好評でしたウインク



いつも
ふらっと女子楽屋に来て、
ふらっといなくなります(笑)







愛されてる人ですおんぷ






福岡はあっという間だったので


帰りに福岡空港で








とんこつラーメンと餃子食べましたきゃー

そして、生ビール!




いやー

本当に最高でしたwハート☆



福岡公演に来てくれたお客様
ありがとうございました薔薇