nottylive7時間☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

nottylive7時間☆

火曜日MCさせてもらってますWハート



昨日は
MCのユージ君と
ナビゲーターの石田さんも





まさかのボーダーΣ(・ω・ノ)ノ!







夏だねーi



このnottylive7時間!は、
NOTTVの番組で
MCは日替わりなのです。



そして
7時間の生放送キャハハ


曜日によって雰囲気違うみたいだけど、
火曜日はかなりの自由らしい(笑)




テヘペロ(b^-゜)




毎週楽しくてたまりません(笑)


スタッフさんもみーんな優しく素敵な人達だから、
気持ちよく番組をやらせていただいてますウインク










黒板娘のそらさんも一緒にキラきゅんっ

いつも
黒板に可愛いイラストで、番組内容を書いてくれてます。



まだまだ見れない方も多いと思いますが、
docomoショップでも見れるみたいなので、
チェックよろしくラブ



あ、
昨日はロンドンハーツを見てくれて
ありがとう音符

ワンピースは
JILL by JILLSTUARTさんよキラキラ


ブログさかのぼってみてね♪