金環日食☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

金環日食☆

今日は
みんなが空を見上げた朝でしたね音符


集合場所に向かってる間に
たくさんの人が立ち止まってました。


そして、
集合場所に着いたのが、
ちょうどリングの時!!



カメラマンさんが撮ってモニター出してたので、
見る事が出来ましたきゃーキラキラ








綺麗だね~きらきら


大興奮だったなぁ(笑)




そのあとは
茨城ロケに出発しましたーおんぷ



茨城空港に韓国プラザが出来てた!






最近、新大久保に行けてなかったから
いっぱい買っちゃった(笑)



今日は

四つ葉のクローバーにも出会えたし

素敵な人達にも出会えて

幸せな1日でした薔薇




いろいろあっても

前に進む気持ちがあれば、
楽しく過ごせるね!

周りの人達に笑ってほしかったら、
自分が笑顔じゃないとね。

本当に周りの人達に恵まれてますかお




後は
周りのみんなが心配してくれる事。

素敵な彼ができるよう
毎日楽しく過ごしますハート


なんてー