幸せな食☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

幸せな食☆

昨日も『園山』に行っちゃいました!


最近、ふらっと1人で行って
栄養ある美味しいご飯をいただいてますハート


まっきーと話ながら
本当に家にいるみたいです(笑)



定番のポテトサラダ




これは普段のですが、
時々、アレンジされてます。

ちなみに
昨日はひじき入りキラキラ


マヨネーズ使ってないのに、
最高に美味しい!!


そして、お肉料理は
大山地鶏のコンフィ音譜





写真
まさかの暗さでごめんなさい(笑)


ハツとレバーもあって、大満足!!


他にもあるけど、
いつも写真撮り忘れちゃうのです(。・ε・。)





そして、


『ナットウーマン』


園山真希絵ちゃんの
納豆レシピ本です音譜



いろーんな種類の納豆レシピを
載せてくれてるよー





前にもらってて、
載せるの迷ってたら
載せてよーって言ってたので(笑)







なぜか、
なっとうーまん2号にされてました(笑)


納豆好きだけど、
アレンジに困ってたからありがたい本です(ノ´▽`)ノ






とにかく
最近いろいろあって大変なまっきー。

自分で鉄の女と言って、
気を使われる前に
自ら踏み込んで笑顔で人と接しています。


だけど、
こんなになるとは想像以上だし、
想像以上に本人も負担が大きいと思います。


真実を伝えようと決心したのに、
実際、事実とは違った表現をされてしまったり。
言ってた事が、ちゃんとなってなかったり。

なんだかなーって感じです。



相当な決心だったと思います。

今メディアに出るのも、
相当な勇気で臨んでいると思います。


受け止め方は色々あると思いますが。



でも、
まっきーがブレないよう、



なによりも、


これ以上傷付かないことを願いながら、
見守って行きたいなと思いました。


それが、

『人を良くすると書いて食』
と言うまっきーに、

美味しい食で
幸せにしてもらっている私が
できる事の1つです。