宮本選手2000本安打達成☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

宮本選手2000本安打達成☆





ついに!

達成でしたねーあげ



素晴らしい瞬間を、
目の前で見れて、本当に嬉しかったですおんぷ







昨日の神宮は、
チケット全て完売(>_<)

超満員でした!


雨が途中まで降っていたけど、
達成してからは晴れ始めたのですウインク


なんだか素敵でした。


そして、久しぶりにフジテレビの実況席に挨拶に行き、平松政次さんとお話して、綺麗になったね!と誉めていただきました!自慢(笑)


TBSラジオのブースには、
濃い男達が詰まっていて、面白かったです(笑)




とにかく、
達成したときの盛り上がりがすごかったなぁー!

スワローズファンはもちらん、
カープファンって本当に熱く優しいですよね。


球場が一体となってました!


それに、
宮本選手の表情!

素敵な笑顔きゃー

いろんな感情が見えました。



また忘れられない日となりましたキラキラ







このあと、
私の決意が泡となってしまって、、、

また上手くいかなかったなぁ、
またかぁ。。。

と、残念でショックでね。


久しぶり泣いてしまったけど、
意味のない事はないしね。

あんな事もあったよね!と話せるでしょう(笑)



今日もまた楽しんで過ごしますおんぷ