沖縄☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

沖縄☆

今回のキャンプ巡りは

飛行機が遅れたスタートで、

名護に急いだら日本ハムは紅白戦のためにいなくて、
時間がないから逆戻り。。





そのあと北谷に行こうとしたら、
マラソンの通行止めのため、回り込んで宜野湾の横浜に行き、




高木ヘッドコーチに挨拶ができ、
斎藤明夫さんに付き合っていただき、何故か沖縄そばを食べさせていただき(笑)


急いで中日の北谷に。





選手が個々に練習をしていました。

挨拶やら、少し練習を見させてもらいましたよ。

高木ブーさんもいらっしゃってました。


この日は、
井端選手のサイン会があり、
たくさんの方が並んでました!!





この日は、これにてタイムオーバー。


朝の遅れが響きました。。。

つづく、、、かも