芸能BANG!☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

芸能BANG!☆

昨日は
芸能BANG!の収録薔薇


この人と一緒でした!!






平成ノブシコブシ吉村氏。


彼とは前に3年近く一緒に仕事をしていたため、
ちょっぴり仲良しです。


だけど、
昨日は久しぶりに会ったので、
微妙な距離感でした。



私にとっては
貴重な芸人さんのお友達。



破天荒で有名なのでよく聞かれますが、
もちろん私は口説かれた事はありません。


むしろ私の恋愛を心配してくれてます。


性格もバレてるので、
迷惑ですが変化にすぐ気づきます。




そんな彼は
隠し事をしていそうなので、
絶対に暴いてやろうと思ってます。






放送お楽しみにウインク