水戸黄門☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

水戸黄門☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2011071611340000.jpg

写真はだいぶ前の記事ですが、

あの水戸黄門が、
今クールで放送終了というのが決定しましたね。。


本当に寂しく悲しい事です。



42年も続いた素晴らしい時代劇。


私は
3年前の39部にレギュラー出演させていただきました。


その時の
京都の太秦で過ごした半年間は、本当に影響の大きい日々でした。


毎日色々と勉強をさせていただきました。

さらに水戸黄門に出演させていただいているという、緊張感と感謝の思い。



現場は本当にファミリーのようで、
毎日楽しかったです。




昔から水戸黄門に携わっている、キャストのみなさんやスタッフのみなさん。


その方々の熱い想いが詰まった

一話一話
一年一年の水戸黄門。




みなさんから愛されていた
『水戸黄門』が
見れなくなるなんて。。



茨城県民としても
誇れる作品だっただけに、
残念でたまりません。




茨城県水戸では、存続へ署名活動などもされているみたいですね。




決まってはしまいましたが、
豪華キャスト出演のスペシャルがあるみたいですし。


由美姉さんを、また見れるのも嬉しい。



作品に関わった人間として
本当に寂しいですが、
また復活してくれる事を願っています!!