サッカー☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

サッカー☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2011041923370000.jpg

今日は
観戦するってツイッターに書きましたが、
国立競技場にACL観戦に行きましたブーケ1



韓国の水原三星と対戦。


相手のサポーターズシートには、


『NEVER GIVE UP IBARAKI』


という横断幕がしょぼんキラキラ




結果はドローでしたが、選手とサポーターが強い想いで1つになっていたゲームでした。



今日は途中から寒くなりました。


みなさん体調に気をつけて、お過ごしくださいニコニコ