もっと | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

もっと

たくさんの方からのメッセージ、
ありがとうございます。



このコメント欄を見て、
今の現状を初めて知った方も多いと思います。

まさか茨城や千葉や他の地域も被災地とはと。




声が届いているんだと喜びもありつつ、まだまだだなとも感じています。




引き続き、
すべての被災地のみなさんの思いを届けるために、コメント欄をお使いください!


本当に被害は広い範囲です。


同じ思いをしている方はたくさんいると思います!



と同時に、見ているみなさんから被災地のみなさんへのメッセージもお願いします!!


言葉は難しいけれど、
1つの1つの言葉で救われる事も確かです。



みんな1つになって支え合いましょう!








そして引き続き、
節電や募金も協力していきましょう。


iTunesでも募金しました。

買い占めもしないようお願いします。




ガソリンも救援物資を届ける車に優先を!


兄は、道路の復旧作業しているみたいですが、ガソリンがなくちゃ現場まで行けないし直せないと。


その他にもたくさん困ってるでしょう。



よろしくお願いします!!




被災地のみなさん大丈夫!

あなたを助けるために、
いろんな方が動いてます!

一人で耐えないで、周りの人と声をかけあって支え合いましょう!


冬は必ず春となる!