優しさ☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

優しさ☆


今日は
 
 
茨城県の
イオン水戸内原で、
公開ラジオ生放送に出演させていただきました磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
 
そして
楽屋にはまたまたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010112512080000.jpg
 
 
 
チョコパイとコーラドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとうございます磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-em_22_11_904.gif
 
 
 
 
いろんなところにコーラを用意していただいていて、
自分ってコーラのCMやってたっけ?と錯覚するほどでした磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
 
放送も楽しくやらせていただきましたし、
 
会場にはたくさんの方が集まってくれたし、
 
色んな方が声をかけてくれたし、
 
我が鉾田市からもブースが出展されたり、
 
大好きな大沢たかおさん主演映画で、茨城にオープンセットがある『桜田門外ノ変』のブースがあったり、
 
保育園の時の先生が来てくれたり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても
茨城愛溢れる場所でした磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
本当にありがとうございました磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰りに、
兄ちゃんにイージートーンを買ってもらい、
 
 
母にはなぜか
ネクターを渡されました磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで
東京に戻ってジム頑張れました磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-o0020002010565257481.gif