ついにっ☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

ついにっ☆

SMYメンバーで行けました~ニコニコラブラブ






磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010101714110001.jpg






って
マイマイとゆうみんのブログを見た人はわかると思うけど(笑)











ディズニーランドにいってきたよアップアップアップ





あ、
SMKYの中の

Kのスピードワゴン小沢さんは、仕事のため不参加。





とりあえず、
1月のガッカリ作戦からのリベンジができたチョキ











けっこう混んでたけど
3人で大爆笑しながら並んでたら、あっという間。





買い物よりも、
アトラクションな私達べーっだ!






お土産1つも買ってません。。








とにかく楽しくて楽しくて音符音符




歩いてよりも
笑いすぎて疲れたニコニコ晴れ




幸せだねぇドキドキドキドキ












で、
途中、ビビる大木さんに会ったので、最後は皆で乗ってみましたひらめき電球




後輩の谷さんとの会話合戦を繰り広げながら、楽しく並んでましたリボン











最後は
大木さんにカメラマンになってもらって撮影会ヒヨコ






アングルを気にしながら、何回も撮る大木師匠。





その甲斐あって














磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010101714110000.jpg




綺麗に撮れましたアップアップ




ありがとうございますブーケ1











次は
クリスマスのイベントが始まったら行きたいなクリスマスツリー



今度は小沢さんも一緒ににひひ






夢の国のおかげで
心が満たされたなぁぁラブラブ!キラキラ




こういうのって大事だねチューリップ赤



そう
笑いましょニコニコニコニコニコニコ