今日は終了☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

今日は終了☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010100522170000.jpg
ドライブ A GO!GO!
のロケは、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鎌倉と江の島の
パワースポットツアーでした車アップ
 
 
 
 
 
 
島田秀平さんと
夏川純ちゃんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったよニコニコ
 
 
 
本当にパワーいただいちゃったかもー
 
 
 
 
基本的に
恋愛のお願いだったけどべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江の島は、
磯山ランドの卒業旅行ロケで行ったばかり(笑)
 
 
 
 
 
 
そうそう
参道の坂道の途中にあるイカ焼き屋さん。
 
 
 
 
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010091012550000.jpg
 
 
 
こちらの、
優しさ120%ボーイが焼いてますブーケ1
 
 
 
 
 
 
磯山ランドロケで行ったときに、焼いてくれたのですー
 
 
 
 
 
 
で、今回も行ったら
焼いてくれましたアップニコニコアップ
 
 
 
 
本当に優しいよねぇヒヨコ
 
 
 
 
 
江の島に行ったら、ぜひ行ってくださいな音符
 
 
坂道の途中にある、広場みたいな所にある屋台だよ。
 
 
めちゃくちゃ美味しいよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
素敵な所
素敵な人に出逢えたよキラキラ
 
 
 
幸せな1日でしたクローバー
ありがとう。