幸せ時間☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

幸せ時間☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010100217530000.jpg
この前、
結婚式に参加してきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
水戸黄門で京都の太秦通いの時に、お世話になった仲良しスタッフちゃんの結婚式キラキラ
 
 
 
 
 
水戸黄門の撮影時
1人で京都暮らししていた日々。
 
 
 
 
同い年だった彼女には、とてもとても救われました。
 
 
 
 
舞台ウルトラピュアの大阪公演にも、もう1人の仲良しのスタッフちゃんとサプライズで来てくれたりと、本当にありがたい存在ですブーケ1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼女の結婚式には、水戸黄門スタッフがたくさんにひひ
 
 
 
軽い同窓会のようでした(笑)
 
 
 
本当にお世話になった、大好きなスタッフさん達に久しぶりに会えて感激磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-DIMG0026.gif
 
 
 
 
 
 
みなさんに励ましのお言葉をいただいたり、ガールズトークしたり楽しい時間でした磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-o0020002010660953035.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
新郎新婦は
キラキラしてましたキラキラ
 
 
 
 
 
披露宴は
 
笑顔と涙で
すごく幸せな空間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず
お酒も進みましたべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもとても素敵な時間をありがとう磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010100217410000.jpg
 
 
末永くお幸せに…磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-image0007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式に参加すると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚したくなる長音記号1磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
marry  me?