パワー☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

パワー☆

今日はロゼワインのイベントでした~






クワバタオハラの小原姉さんと☆



磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010091622020000.jpg








最近、婚活がテーマだとよく一緒になります(笑)





満月の日に
ロゼワインを飲むと、願い事が叶うかもしれないらしいです。


なんてロマンチックな!








今月は22日23日。


誰かいないかしら…












てな感じで婚活。
なかなかスムーズにはいかないですね。



人を好きになるのを怖がる自分もいます。











そんな私の悩みを聞いてくれてる友達の星ひとみちゃんが
さっき番組に出て占ってました





私も以前占ってもらって、鳥肌たったくらいスゴいです。




そんなひとみちゃんに、パワーストーンのブレスレットをもらっちゃったのです








磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010083115370000.jpg






めちゃくちゃカワイイー




オリジナルで
私に足りないものを入れてくれました。




かなり心強いです!!











人の言葉には傷つけられる事もありますが、
人の言葉には救われる事もたくさんあるんだと、ひとみちゃんには教えられます。




毎日小さな幸せを感じながら
笑顔で過ごしたいと思います。








星ひとみちゃんのブレスレットはネットでも買えるみたいですー





スターアイズ+

http://stareyes.collaborn.com/