今年初の花火と最速☆ | 磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

今年初の花火と最速☆

磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」Powered by Ameba-2010082620050000.jpg

この前、久しぶりに神宮球場に行ってきました~







花火がキレイだったな♪


なにげに、花火大会とか見れなかったので初!


テンション上がる上がる!






横浜戦だったので横浜ファンと観戦。




お互いのチームを応援しつつ、
野球の話をしつつ、
ビールを飲む。。









野球観戦って
やっぱり楽しい!!!








実は、同じ日に、


ウルトラピュアの作・演出の
福島三郎さんも!







かなりの横浜ファン。



ヤクルトの借金返済のお手伝いをしたと、嘆いておりました(笑)










そして

残り試合、行けるだけ行きましょうと野球観戦部を発足。








今のところ












メンバー2人。。。









募集いたしますm(__)m












そんなこんなで、





ヤクルト由規投手が出しましたね!





161km








目の前で
見ましたよー!






スコアボード見て



えぇっ!ってなって、
球場がどよめいて







記者いるところにモニター確認に行って、テレビの球速見に行って。




って興奮してました(笑)










本当に素晴らしいですね!





由規投手には
甲子園でもスライダーのスゴさを目の前で見させられましたが今回も。






感謝ですね。



みなさんも、ぜひ野球観戦してみてね♪